

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

全日本バーベイタム選手権

遅ればせながらやってみました。
なかなかキモかわいいのができて満足です。


2009年11月24日 | 遊戯 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

PGR3

ちょこちょこ買ったゲームの感想などを書いていきます。

まずは『PGR3』です。
使えるマシンですが、フェラーリやランボルギーニ、マクラーレンなどのスーパーカーが80台ほど出てきます。正直めっちゃ速いです。

コースはニューヨーク、ラスベガス、東京、ロンドンの街並みを、これでもかと言う具合に緻密に再現されています。東京は新宿あたりなんですけど、看板とかそのまんまで笑えてきます。
そんなこんなであり得ないほどにディテールにこだわっているようです。
そしてある程度自由にカスタマイズできるようです。まだやったことなけど。

まあロードが少し長い以外は、とても気に入っています。操作は少しの慣れは必要ですが、そんなのどのゲームでも同じですしね。

2008年10月27日 | 遊戯 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

360

お久しぶりですね。
最近は驚くべきほどのマイペースで過ごしております。

さて、実はこの前ついにXBOX360を買ってしまいましたよ。
だってあんなに大幅に値下げするんだもの。

買ったのは一番安いのではなくて、中間の60GBHDDが付いたのにしました。

ソフトも色々買いましたが、とりあえず本体の感想などを。

本体のサイズは思ったとおりでしたが、なによりアダプタがデカイ!
レンガサイズ。
仕方ない理由があるらしいのですがね…。

そして買う前から聞いていた音の問題ですが、自分的には全く問題ないレベルです。
PCが近いからかな?

あとはHDDがいつまで持つのかということが心配なだけです。

今日は軽い感想にとどめておきます。

2008年10月23日 | 遊戯 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | top

half-life2

しばらくハマってました。

エピソード2まで一気にやってしまいましたよ。

FPS+アクションパズルみたいな感じで、なおかつストーリーもしっかりしていてグイグイ引き込まれました。

重力銃超楽しい!!

2007年11月15日 | 遊戯 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

