

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ヴィジュアル・ショック



ゴジラ対ヘドラの歌です。
公開が1971年なので、世界的にサイケが流行しているときです。

子供向け映画でサイケと公害問題の融合。
素晴らしい!!

幼少の頃観て衝撃的なテーマソングでしたが、改めて聴いてみても衝撃の度合いは変わりません。

ゴジラ対ヘドラではゴジラが飛ぶって事の方が有名ですが。


2009年06月20日 | デザイン | コメント 2件 | トラックバック 0件 | top

飯田

KDDIが新ブランド『iida』を立ち上げましたね。

これまでの『au design project』はこのブランドに吸収されるみたいです。

第一弾はソニー・エリクソンの『G9』。
g9a

なんか良いねー。
ボタンが階段状になってて素敵。

そしてソニエリのスライド型といえば、裏側!!
g9b

かなりきれいになっております。
Xminiほどではございませんが。
Xmini

そして同時に発売される『Mobile pico projector』がかなり気になります。
mpp

今のところsportioでは使えないみたいですが…。

そして遂に携帯もACアダプタをデザインしはじめました。
『AC Adapter MIDORI』
AC Adapter MIDORIa
AC Adapter MIDORIb

『AC Adapter AO/SHIRO/MOMO/CHA』
AC Adapter AO/SHIRO/MOMO/CHA

これは気になりますねー。

他にもArt Editonsでは草間彌生の作品だったりで、気になってしようがないです。

しかし読み方は『いいだ』で良いんだろうか…。

2009年04月08日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

タンブリン

地味に今更tumblrはじめました。

http://pongmuon.tumblr.com/

直感的にブックマークできて楽しいです。

2009年03月11日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

難航

なかなか。
photox4poster

まだ完成ではないですが、宣伝のため置いておきます。

最近こんなテイストばっかだな。

2008年08月13日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

ゼミゼミなど

進行中のものを書き出して、凹みたいと思います。

・錺金具 : 照明&アクセサリー→9/1展示
・Tシャツweb構築→案7/19
・名古屋花札→10~11月商品化??
・写真展DM→8月上旬
・映画ポスター→8枚作りたい
・グループ展準備→夏休み中

あばばばば

何か忘れてないよね??

2008年07月09日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

