

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ハトのおよめさん/ハグキ


ハトヨメです。

高校生の時に中身も見ずに、カバーだけで即買い。

それ以来の仲です。

内容は説明のしようがありません。

反則的にバカです。

どうしようもないバカ。くだらなすぎる。

だがそれがいい。

てかこれが笑えなきゃ逆にかなりダメな気がする。

出てくるキャラの見た目と中身のギャップがイカスっ。

特にワンワン師匠とブッコちゃんとパリ・コレ大好きです。

けどやっぱり、はとビーム!!


2006年08月26日 | 漫画 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

HALLOWEEN


やっとこさ昨日観ました。

ヤバい、やっぱりブギーマンめっちゃ好みです。

イケメンマスクです。滲み出してくる狂気がたまらん。

音楽と映像とブギーマンのキャラが合わさった不穏さはかなりのもんです。

改めてジョン・カーペンターは偉大だと感じましたよ。

ジェイソンとかに比べたら、地味なキャラやけどそれがまたイイ。

是非観て欲しい映画ですね。

血とかスプラッター表現少ないし。

あと何かでロブ・ゾンビがリメイクするって話を見ました。

タランティーノ&ロドリゲスもホラー撮るみたいだから、今年来年あたりはB級ホラー好きにはたまらないです。

2006年08月25日 | 映画 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

ずっと先の話/望月峯太郎

短編集です。

この人独特のユルさが全開です。

この雰囲気というか空気感がたまりません。

----------

COLOR

リリカルロボット

ずっと先の話

トゥルーラブ

僕ちゃん

ブッとばすわよ!

サマーオブラブ

私的マイケル・ジョーダン見聞記

私的NBAオールスター2001観戦記

----------

COLORと僕ちゃんが特に好きです。

2006年08月22日 | 漫画 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

ANTHRAX/ATTACK OF THE KILLER B'S

持ってるANTHRAXのCDの中で最初に買ったヤツかも。

完全なB面集。おまけの域を超えたおまけ。

『本気で冗談』の第一人者的存在。

さらっとラップとメタル、ハードコアとメタルを融合させちゃうんだもの。

1. MILK(ODE TO BILLY)
★★★★☆
2. BRING THE NOISE
★★★★★
3. KEEP IT IN THE FAMILY(LIVE)
★★★
4. STARTIN' UP A POSSE
★★★★
5. PROTEST AND SURVIVE
★★☆
6. CHROMATIC DEATH
★★★
7. I'M THE MAN '91
★★★
8. PARASITE
★★★★
9. PIPELINE
★★★☆
10. SECTS
★★★
11. BELLY OF THE BEAST(LIVE)
★★★☆
12. MADHOUSE
★★★★
13. N.F.B.(DALLABNIKUFESIN)
★★★☆


総合評価 ★★★★
ジャケット C
第一印象 C
ボーカル A
ギター A
ベース B+
ドラム A
楽曲 B+
ハマリ度 A-

2006年08月22日 | 音楽 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

DISTURBED/THE SICKNESS


最近やっと買いました。

これはかなりキテマスネー。

Vo.の声質がかなり好みです。

全体的にちょっと変態チックです。

もっと早く買っておけば良かったー。

2006年08月22日 | 音楽 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

初めまして始めました。

なんとなく始めてみましたよ。

そろそろ音楽・映画・漫画関係の情報量がエライことになってきたので、それをまとめていく感じで行こうかと思いますよ。

できるだけがんばっていきたいと思うます。

2006年08月21日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

