

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

長田裕幸/C【si:】

めっちゃ好きなんです。

この人絵ウマすぎ。

さりげなく描き分けてるしね。

C 1 (1)


2007年01月16日 | 漫画 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

POSTAL2

ハリウッドで映画化されるそうです。

『お使いをして家に帰ってくる。ただそれだけのゲーム』なのにね。

2007年01月16日 | その他 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

THE DAMNED/DAMNED DAMNED DAMNED

地獄に堕ちた野郎ども。

記念すべきTHE DAMNEDのデビューアルバム。

何気に三大パンクの中で一番最初にデビューしてます。

文句なしにカッコイイよ。

NEAT NEAT NEAT、NEW ROSE、HELPのカヴァーヤバイです。

2007年01月08日 | 音楽 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

THE DAMNED/MACHNE GUN ETUQUETTE

SEX PISTOLS、THE CLASHと共に三大パンクバンドとして有名です。

ある意味一番パンクです。

ボーカルの吸血鬼ルックスが超ツボです。

バンドやるまで本格的に歌ったことなくて、しかも墓堀人やってたていうね。

てか最近雑誌やらで再評価的な記事をよく目にするなぁ。

ちなみに私はCaptain Sensible派なのでコノ三枚目からが大好きです。

2007年01月08日 | 音楽 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

復活。

放置しすぎた。

今は反省している。

2007年01月08日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

