

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

ウサビッチ

やっと見たマン。

なんぞこれ。








2007年11月29日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

庵野秀明作画担当パート集



1.メタルスキンパニック MADOX-01
2.マクロスプラス 1話
3.メガゾーン23
4.超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
5.禁断の黙示録 クリスタルトライアングル
6.DAICONⅢ OPENING ANIMATION
7.美少女アニメ くりいむレモン PART4 POP・CHASER
8.アベノ橋魔法☆商店街 12話
9.トップをねらえ2! 2話
10.フリクリ 5話
11.DAICONⅣ OPENING ANIMATION
12.風の谷のナウシカ
13.王立宇宙軍 オネアミスの翼

2007年11月29日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

新PC

vistaにもようやくなれてまいりました。
まだしばらくはXPとの平行起動ですが。

もう一枚モニタをつけようかしらー。

てかそろそろ課題がやばいな。
とりあえずさくっとやってしまって、ゼミ関係に備えなければ。

怖い怖い怖いー。

2007年11月28日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

half-life2

しばらくハマってました。

エピソード2まで一気にやってしまいましたよ。

FPS+アクションパズルみたいな感じで、なおかつストーリーもしっかりしていてグイグイ引き込まれました。

重力銃超楽しい!!

2007年11月15日 | 遊戯 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

うっかり。

いやー忙しい!!

そして体調おかしかった!!

新風館でのゼミのイベント良い感じだったみたいで良かった。
自分の店番の時は、暇すぎてビックリしましたけどね。

これから作品展の搬入に行かねばならぬのが辛い。

Tシャツも考えねばー。

ロックてなんだよもー。


拾った画像を壁紙用に加工。
超カッコイイ。
ベイダー

2007年11月12日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

