

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

DOGS BULLETS & CARNAGE

マフィアに見つかるというヘマをやらかし、いきなり大ピンチのバドー…。
しかし間一髪、相棒ハイネの登場で何とかピンチを脱出ッ!!
マフィア達が隠し持っていたモノは依頼案件の通り、『前時代の遺児(ロストフッテージ)』達だった…。
安らぎも癒しも禁じられた街に蠢く、寄る辺なき「狗」達が、今また蘇る!

裏表紙の煽り文そのまま書いてみた。

絵がキレイキレイー。

かっこよい陰影の使い方です。

ドイツ銃好き??

撃ちまくりアクションです。

結構好きですねーコレ。


2008年03月21日 | 漫画 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

マニアック

マルチディスプレイな環境にやっとできました。

これはヤバイね。
絶対癖になる。

外でパソコン使った時イラつくんだろうな。

しかし圧倒的な作業効率の差には勝てませぬー。

そしてSleipnirのプラグイン『Hawkeye』を導入してみる。

まだ全く使いこなせていないけど、これは楽しい!! すごい!!

いろんなサイトの構造を見まくってました。
見るだけでもちょっと勉強になるやねー。

次のバイトも勉強だったらよいのにな。

そーいえば、バイトに午前中から行っていてお昼休みを過ごしたことが一度だけあるのだけれど、なかなかおもしろかったなー。

全員で(そのときは7人くらい)で、テーブルを囲んでお弁当を食べるのだけれど、そこの所長さんと所員さんの会話が素晴らしくデザイナーぽくて、好感を持った覚えがある。

真面目なデザイン論的な話題や学術的な話題から、とりとめもない適当なしゃべりまであっちこっちに飛びまくり。

良い意味でちゃんとし過ぎてなくて、なんかうれしかったのです。

そんな最初とあまり関係のないバイトの話。

そして今やってるワークが有名企業だらけで、ちょっとドキドキな日々です。

2008年03月21日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

雨雨雨

今日はバイト帰りに雨に降られて、しっとりいたしました。

バイトの方はちょっとしたワークとHTMLのレクチャー+軽い練習でした。

担当の人が先生みたいで素敵です。

Dreamweaver初めてさわったよ。
なかなかおもしろいですな。

ゼミの仕事をちくちく進めていかねばー。

早く飲みたいー。

2008年03月20日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

あっぶねー

三ヶ月も放置してしまうところでしたよ。

なんだかんだで忙しいのです。

最近バイトでhtmlの勉強を始めました。
オン・ジョブ・トレーニングてやつですかね。

手始めにwebの歴史やら論理系の本見たりしてます。

なんかhtmlて深いねー。

あと漫画を描こうと思って、そのプロット出しに苦労しています。

できたらアップしたいですねー。

そんなここ最近でした。

2008年03月14日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

