

--年--月--日 | スポンサー広告 | top

脱衣所

ここ最近、京都は脱衣所のような暑さです。
服を脱ぐわけでもないので、地獄です。
どうしたものか…。

この前のモコリンピックで作った作品を紹介し忘れていました。
筋肉平面
こんなです。
これをB1の光沢紙に印刷したので、なかなか気持ちよかったです。

そしてなにより私の作品、もしくは作風を気に入ってくれる人が少なからずいるということを認識することができました。

次はDMと照明をがんばらねばー。

暑いので今日はここまで。


2008年07月23日 | 日記 | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

ゼミゼミなど

進行中のものを書き出して、凹みたいと思います。

・錺金具 : 照明&アクセサリー→9/1展示
・Tシャツweb構築→案7/19
・名古屋花札→10~11月商品化??
・写真展DM→8月上旬
・映画ポスター→8枚作りたい
・グループ展準備→夏休み中

あばばばば

何か忘れてないよね??

2008年07月09日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

ゼミ活動など

mocolympic


モコリンピック開催
2008年は北京オリンピックの年です。中野研究室ではオリンピックをテーマにしたグラフィックデザインの作品展を京都工芸繊維大学内ギャラリーMOCOで開催致します。

期間 2008年7月1日(火)~11日(金)
    入場無料
場所 京都工芸繊維大学東1号館ギャラリーMOCO


是非!!

ついでに

map

少し前にこんなマップも作ってました。
サービスエリアや観光案内所でゲット出来ようです。
良かったら手にとって見てください。

最近はなかなか忙しいです。
ゼミ関係だけでも3つ4つ同時進行な気がするよー。

とりあえず明日のためのスケッチをなんとかせねばー。

UIレポも書かなくちゃね。

がー。

2008年07月02日 | デザイン | コメント 0件 | トラックバック 0件 | top

