スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | top

紫外線

この時期の日射しはマジ勘弁です。

目ェ真っ赤っかですよ。


今日は自転車を新調しました。

このタイミングで。

適当に買った割には気に入っているかもしれませぬ。

なんかちょっと変で。


『ちょっと変』て良いですよね。

こう見えて教科書的なものに心惹かれることが、多々ある方なのです。

基本をしっかり忠実にやることによって生み出されるものは綺麗です。

そして基本を踏まえてどんどん変態になっていくのも、たまらなく素敵です。

なのでもっと精進せねばと強く感じます。

技術だけでなく、歴史やらの今あるものの根拠になっているものは捉えておかねばならない気がするのです。

そんなだからか、フォーマットというものが好きです。

全体を過不足なくまとめ、自身は目立たないという性質が、たまらないです。

その分全体を把握して作らねばならないので、大変なのですが好きなのです。


明日は朝からゼミだわ。

レクチャーが大半なので楽しいですが、朝ってのがね。

(レクチャー:自分の好きなものを調べてまとめて発表するやつ。レジュメとか作らなならん。)


そのレクチャーてのがなかなか厄介なんだわ。

好きなものが多すぎて、まとまりにくい!!

というより大体の○○オタクというものに共感できてしまうのがねー。

よっぽど倫理・道徳観から外れてない限りはいけるはず。

知識は得てないけど、ああアリやなってのは多々あるので。

なのでまたインナーダイブで根っこに近い部分をサルベージしてこなきゃです。

そしてサルベージされた要素をできるだけ過不足なく含み、且つマニアック過ぎないという絶妙なバランスを見いださなければなりません。

まあもうすでに大体決まってはいるのですが。

よりよいものがないか思案中です。


久しぶりにいっぱい書いたような気がする。

もっと書くようにしなければ…

スポンサーサイト

2008年05月22日 | 日記 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | top

コメント

乱入!!

パカパカ開閉できるサングラスしなよ!
似合いそう。

チャリ見たい!ちょっと変、って良いよねー
意図せずして変、とか。まじめさが裏目に出た感じが何とも。

私もレクチャー考えねば!ぽんちゃんは何でもいけそうだね笑

2008年05月22日 / まゆみ #aYDccP8MURL【編集

パカパカ!!
それは想定の範囲外だったわ

チャリなかなか変やったでしょ

何でもいけすぎて困る笑

2008年05月22日 / ポング #c7k2OGQIURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

