スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | top

360

お久しぶりですね。
最近は驚くべきほどのマイペースで過ごしております。

さて、実はこの前ついにXBOX360を買ってしまいましたよ。
だってあんなに大幅に値下げするんだもの。

買ったのは一番安いのではなくて、中間の60GBHDDが付いたのにしました。

ソフトも色々買いましたが、とりあえず本体の感想などを。

本体のサイズは思ったとおりでしたが、なによりアダプタがデカイ!
レンガサイズ。
仕方ない理由があるらしいのですがね…。

そして買う前から聞いていた音の問題ですが、自分的には全く問題ないレベルです。
PCが近いからかな?

あとはHDDがいつまで持つのかということが心配なだけです。

今日は軽い感想にとどめておきます。

スポンサーサイト

2008年10月23日 | 遊戯 | コメント 2件 | トラックバック 0件 | top

コメント

遊ぼうぜ、遊ぼうぜ!!
芋焼酎とDS持って遊びに行くぜ☆

2008年10月24日 / たまゑ #-URL【編集

来週あたり漫画祭るぜ★

2008年10月25日 / pongmuon #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

